chisa's cafe

きままな日常生活や好きなもの、日々の悩みぜん~ぶここでさらけだしちゃいます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ここもお気に入り
仕事多忙につきなかなか更新出来ずにいます…。
そんななか私のお気に入りcafeのひとつ「cafe Festina Lente」に行ってきました。ここはスヌーピーがテーマなのかな。お店の至る所にスヌーピーがいます…。円山公園に隣接してる本当にこじんまりしたcafeなのですが、ただのこじゃれたcafeかと思いきや、コーヒーもスゥイートも結構美味しい~のです。
円山公園で遊ぶ子供達をみながらのんびりコーヒーを飲むのもなかなkいいですよ~。
festina.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
広がる視界が好き!
ここのカフェに座ったときに、窓の外に見える景色が、なんとも言えず好きです!
特に紅葉時期に、落ち葉が積もっているカンジとか・・・

駐車場も広くて行きやすいのもいいです★

「森彦」のコーヒーも好きだなぁー。。。

どっちもしばらく行ってないので、行きたくなってきちゃいました!
2005/11/09(水) 00:37:55 | URL | 8 #v7rKpnOQ[ 編集]
いいですよね~。
8さん、コメントありがとうございます。
やっぱり、景色のいいcafeっていいですよね~。景色みながら、美味しいコーヒー飲むって大好きです。

今度8さんのお気に入りcafeも教えてくださ~い。
2005/11/09(水) 21:01:51 | URL | chisa #-[ 編集]
どうも~v-14このカフェはこの前チサと行ったとこだねv-34あそこはすごくいい雰囲気だったね~☆また行きたくなるカフェだなv-238
また今度カフェ探しに行こうよv-237冬はやっぱり暖かい珈琲でも飲みながら雪景色を堪能するのがあたしにとっての癒しだな~v-22
それから恋の話も聞いてね~v-222かなりのろけるかもしんないから~v-238
2005/11/10(木) 18:10:41 | URL | なおこ #-[ 編集]
こんにちは~!カキコミありがとうございました~。
遊びに来ちゃいました。
そうそう、ここのカフェ、ずっと行きたいと思ってんですよ~。
コーヒーも美味しいんですね。今度行ってきますv-238
2005/11/15(火) 23:00:12 | URL | どる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
