chisa's cafe

きままな日常生活や好きなもの、日々の悩みぜん~ぶここでさらけだしちゃいます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご無沙汰しすぎ・・・
皆様大変ご無沙汰しておりました…。
あけましておめでとうございます。ってかなり遅いんですけど。
最近はいろいろとバタバタしており、パソコンも開けずじまいでした…。

突然ですが、来月から一人暮らし始めます。その模様アップできたらいいな~なんて考えてる今日この頃です。
本当引越しってお金かかるよね~。

これまた、突然なんですけど、好きな人が出来ました。
でも、その人は結婚してる人なんですよね…。もちろん、結婚してるの知ってって好きになった人なんですけど。
自分ではそう思ってなくても、俗に言う不倫ってやつなんです。
一度、結婚を経験した身としては、したくない事なんですけど、
好きになっちゃったら、誰に何をいわれてもダメなんですよね。

ってなわけで、皆様の意見を聞きたいっす。
是非是非コメントくれたらうれしいです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
えっっ?
それって、話に聞いてたあの人?

‘不倫’

友達的にはやめて欲しい。
悲しい目やつらい目に合うのが見たくないから。
近く、報われる予定やとてつもない自信があるなら別だけど...
(身近に報われたラッキーな友人もいるけどねv-10

色々言っても気持ちは変わらないと思うけど、
関係続けるにはそれなりの覚悟を持って頑張って欲しいと思います。

引越し片付いた頃に、お邪魔するねぇ~~


2006/01/17(火) 01:40:56 | URL | せんす #-[ 編集]
ご無沙汰☆

好きな人がいるっていうことが普通に羨ましいなぁ。

まぁさ、もう大人だし、自分で決めたことなら良いと思うけど、
でも、不倫だから盛り上がるっていう部分もあるんじゃないのかな?

あと、絶対無いとは思うけど、
自分から相手の家庭に踏み込むような事だけはして欲しくないっす。

一人暮らししたらお邪魔するわね。

今は暗黒時代に突入中です。
永遠に続きそうで怖いわ。
2006/01/17(火) 21:05:26 | URL | めつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/18(水) 23:59:06 | | #[ 編集]
ちーちゃんにはさ、後ろ暗いというかうしろめたい気持ちが
たえずちらつくめんどくさい恋愛はしてほしくないな。

ほしくなかったんだけど・・・始まっちゃったか。

だったら行けるところまで行っておいで。
じゃないと納得できないものね。納得できないと次にいけないものね。

願わくば納得できる瞬間がなるべく早くにおとずれますように。

やっぱちーちゃんには不倫って似合わないからさ。

で。
落ち着いたら遊びにおいでー。赤子をさわりにおいでー。
んでもって遊びに行きます。

2006/01/19(木) 13:24:57 | URL | あまにょ #gRNlaMXQ[ 編集]
ホントにご無沙汰だったね・・一人暮らしは彼といろいろ考えて決めたのかな~ってあたしは思っていたりするんだけど・・・
本気で恋しちゃってるんだね、チサは。この先どうなるかわからないけど、付き合っていくのはそれなりの覚悟が必要かなって思います。楽しい事ばかりじゃないのはわかってると思うけど。チサと同じ経験をしたあたしが一番に願うことは、幸せだと感じられる人生をあゆんでいってもらいたいな☆この話はやっぱり顔みながら話したいね~!引越し準備頑張って~♪
2006/01/19(木) 17:53:12 | URL | なおこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 13:15:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
