chisa's cafe

きままな日常生活や好きなもの、日々の悩みぜん~ぶここでさらけだしちゃいます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日も寒いですね~。最近はおうちが大好き人間になってしまって、仕事の後は家に閉じこもってばかりいます…。もっとアクティブに動こうと思ってはいるんですけど…。あ~こんなんじゃダメだ~!!来年こそはアクティブに動くぞ~って、明日からとかって言わない時点で終わってんのかな…。
全然関係ないですけど私のくだらないブログ見てくださってる方にクリスマスカード作って見ました。皆様よいクリスマスを過ごしてください。
merry christmas

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れちゃん。私は明日も仕事です。
休み中に会えたらいいねー。
外は寒いけど、どんどん遊ぼう!
アクティブになりつつある私に期待して☆

2005/12/22(木) 23:42:10 | URL | めつ #-[ 編集]
こんばんは☆24日のクリスマスに、あたしはマスと二人でキロロにボードに行ってきましたv-221クリスマスに女二人でボード、かなり最高でした!まわりはもちろんカップルばかりでした・・・楽しかったけどね☆そうそう旅行の話も膨らませていかないとね♪
今度こそお茶しに行きましょうね★
2005/12/26(月) 21:39:16 | URL | なおこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
