chisa's cafe

きままな日常生活や好きなもの、日々の悩みぜん~ぶここでさらけだしちゃいます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご無沙汰しすぎ・・・
皆様大変ご無沙汰しておりました…。
あけましておめでとうございます。ってかなり遅いんですけど。
最近はいろいろとバタバタしており、パソコンも開けずじまいでした…。

突然ですが、来月から一人暮らし始めます。その模様アップできたらいいな~なんて考えてる今日この頃です。
本当引越しってお金かかるよね~。

これまた、突然なんですけど、好きな人が出来ました。
でも、その人は結婚してる人なんですよね…。もちろん、結婚してるの知ってって好きになった人なんですけど。
自分ではそう思ってなくても、俗に言う不倫ってやつなんです。
一度、結婚を経験した身としては、したくない事なんですけど、
好きになっちゃったら、誰に何をいわれてもダメなんですよね。

ってなわけで、皆様の意見を聞きたいっす。
是非是非コメントくれたらうれしいです。
Designed by aykm.
