chisa's cafe

きままな日常生活や好きなもの、日々の悩みぜん~ぶここでさらけだしちゃいます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いや~ん。
仕事やら私生活が多忙につき、全く更新できずにいました…。
仕事も落ち着いたし、これからはマメにアップしなきゃ…。
なんで、ここで最近の出来事一挙公開!!

先日、もうすぐクリスマスって事もあり、クリスマス気分を満喫するため、札幌ファクトリーに行ってきました。やっぱりクリスマスツリーは圧巻。久々に心があらわれた~。1時間毎にイルミネーションが変わって
本当キレイ。
札幌ファクトリー~!!


次は、クリスマスネタって事でケーキの話題。
私が札幌で一番美味しいと思ってるチーズケーキのお店「マスカットボア」のチーズケーキです。札幌市西区西野3条6丁目営業時間9:00~21:00
マスカットボア

ここのチーズケーキ初めて食べた時は本当ビックリしました。
かなりチーズがドッシリめで、甘さがちょうどいいんだな~。ワインにもあうチーズケーキで、本当1ホール食べれちゃいます。
ここはタルト系が美味しいですので、是非お試しあ~れ~。

最後にクラブイベントのお知らせです。っていうか明日って…、かなり遅い告知なんですけど…(汗)友達に頼まれてこのイベントの配布用のCDのジャケットを作りました。
cd2.jpg

cd1.jpg


素人っぽくって、微妙なんですけど…。でも、出演するアーティストはかなり豪華ですよ~。なんたってTEI TOWA&JAZZTRONIC!!やばいよ、まじで!!興味のある方は是非お越しを!!

Designed by aykm.
