chisa's cafe

きままな日常生活や好きなもの、日々の悩みぜん~ぶここでさらけだしちゃいます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
またまたご無沙汰更新です…。
突然ですが、皆様香水はつけますか?
私は、匂いフェチなもんですから、二日酔いではない限り…(苦笑)、どこに行くにでも香水をつけていきます。
その時の気分にもよりますが今のお気に入りはこの二つ。
GIVENSY「Very Irresitible 」
VERY.jpg

バラの香りが特徴ということですが、そんなにきつくもないし、グッと女っぷりがあがるようなエレガンスな香りです。こんな香りの素敵な大人の女性になりたい…。

こちらはGUCCI「rush2」
RUSH.jpg

こちらはジーンズに合わせてつけたくなるような香り。

皆様もオススメ香水あったら教えてくださいな~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
そういえば!
そういえば、何年か前の誕生日プレゼントで
チサから香水をもらったような。
ニナリッチだったかな。

ちなみに私はLANVINの「エクラドゥアルページュ」をつけてます。
香水とかにあんまり興味なかったんだけど、
これは相当気に入ってて、当分はこれ一筋ですな。
2005/11/26(土) 00:40:55 | URL | めつ #-[ 編集]
気になってるの:マサキマツシマ/yellow mat
不動の一位:DNYK/New York

甘い匂いは苦手っす。
アリュールとかつけすぎの人いると不快!
↑同僚がやらかすんだよ...
2005/11/26(土) 01:47:57 | URL | せんす #-[ 編集]
久しぶりにコメントしてみます☆あたしの好きな香水はESCADAの「SENTIMENT」かな。何ともあの瓶が女の子らしくて好きです。でもこの前、ファクトリーに映画を観に行ったときに隣の人の香水のきつさにやられて、具合悪くて映画に集中できなかったことがあったわ。つけすぎは迷惑になるから、気をつけないとね~。ちなみに映画は「Mr.&Mrs.スミス」を観て来ました。なかなかあきない映画だったかな。ま、いい男といい女が主役なんだから、それだけで満足だったけどね。おもしろい映画あったら教えてね~☆
2005/12/05(月) 22:42:15 | URL | なおこ #-[ 編集]
こんにちは、はじめまして。

最近買おうと思っているのは、アニック・グダール「プチシェリー」。
可愛い香りなので、いいのかアタシで(笑)とも思いますが、
残り過ぎなくて、付けてて心地いいのです。
トワレかパルファムか迷いますが・・・

ラッシュ、良い香りですよね!ワタシも持ってます。
ジバンシーは分からないので、今度香ってみたいと思います~。

アリュール、ワタシの同僚も激しくつけていて、
好きだった香りなのに嫌いになってしまいました(笑)
ボディクリームもパウダーも持ってるのに・・・
2005/12/20(火) 12:44:07 | URL | まみ #-[ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます。アニック・グダール「プチシェリー」ですか?今度試したいと思います。可愛い香りってどんなんだろう~?私の持っている香水で可愛い感じのものってないので興味シンシンです。

アリュールは私の周りもかなりつけてましたね。私も今でも嫌いな香りじゃないですけど、あのエレガンス調な香りは飽きるかもしれませんね…。

また香水の記事アップしますんで、よろしかったらまた見てくださいね。
2005/12/21(水) 22:45:12 | URL | まみさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
